メルマガとわたし流ww | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

メルマガを配信しました流れ星


今回は
の、第3回目《権威》です!



どこの部分をどの様に伝えるか音符



頭の中をひとつずつ取り出すと言うより

ごちゃごちゃに入っているものを
必要に応じてアピールしている「言葉」たちを
ひとつずつピックアップしていくのがわたし流ラブラブ



なので、話が飛ぶ飛ぶww


それを、読み直して、修正しながら流れを整えて行きますキラキラ



こうでなくてはいけない!!!


っていうものがないので、
いっつも話が2転回、3転回しちゃうんだよねキョロキョロ



言葉やフレーズが、
ドンドン湧き上がってくるといった方がいいのかもしれません(。→ˇ艸←)プククッ☆



頭が塗られているから
どこにいても大丈夫だしクラッカー

うるさくても爆弾
静かでも目
どちらでも構わないしねウシシ


ただ、お隣や前後に座っている方が
圧迫感を感じる人だと同じ場所に座っていられない^^;


頭の空間より
体の居心地が優位なんだよねキョロキョロ
わたしの場合あせる



あなたはどう?


デザインによって違うんだな〜♪
みんなーーー叫び叫び叫び



居心地のいい状態乙女のトキメキ
スムーズな感じキラキラ
気になる対象コーヒー
体の優位な部分ふんわりウイング


あなたにとって、それらが
正しい時と場所と人を見つけだすメッセージドキドキ


しっかりと味わってみてくださいね



さて、本日全国的に雨雨ですが
ゆるりと、素敵な1日をお過ごしくださいおすましペガサス

{0DD111F7-1ADE-4FC6-89F4-9186E9B8639D}

    

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら