イビサ【IBIZA】の思い出♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

素敵な写真を発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 


イビサ島の風景ですクラッカー

 

 

IBIZA

 

地中海にあるスペイン領の島です。

 

それは、とっても綺麗で小さな島です。

 

 

 

この島のこと、

ヒューマンデザインを知ってから知ったブルー音符

 

そして、いつかは行きたいと思っていた。

 

それは自分の転機と重なって、文字通り

行くことになった~爆笑

 

 

 

振り返れば数年前。

 

ラーが亡くなって翌1年後虹

 

ラーが、ヒューマンデザインの啓示を受けた場所での

お祭りに参加ww

 

 

それにしても、全く英語が苦手で

よく行くことを決意したもんだーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

というより、その地を味わってみたかったんだよね口笛

 

 

 

しかし、行ってビックリしたのは、

文字通り、世界各国から集まっているんだな~ってことラブラブ

 

 

あと、つたない英語力でコミュニケーションをとっていると

 

体験重視ってことに、その時改めて思いさらされたんだよねびっくり

 

 

勉強がどこまで進んでいるか、というより(゚Ω゚;)

 

 

 

ヒューマンデザインを知って何年?

 

 

 

と、ほとんどの方に聞かれたんだよねニヤニヤ

 

 

しかし、その言葉の奥に凄い重さを感じたわキラキラ

 

 

あなたはどれだけ

ストラテジーと権威を試してきたの?

 

 

という暗黙の言葉だった^^;キラキラ

 

 

それは、 

自分に付いた条件付けとどう向き合ってきたか!!

 

という姿勢の表れだったキョロキョロ

 

 

わからないことだらけであせる

うまくしゃべれなくてもww笑い泣き

 

一緒にいるだけでなんかホッとするのは~

 

みんながみんな、

真摯に自分自身と向き合って

より自分らしい人生を生きたいと思っているからなんだよね爆笑ハート

 

 

まあ、言うなれば、目的地は違うけれど、

同じものを共有することの安堵感ということなのかと~照れ

 

 

これが、コミュニティの発端なのかもしれないな。。。音符うーん

 

 

コミュニティ

という言葉が、ここにきてまたグッとひっかかります~アップ

 

 

ヒューマンデザインでは、

キーにとなる(と言われている)年がありますがピンク薔薇

 

 

まずは、

自分の出来ること、役割に担うように、

日々邁進していくことをせつに願いたい~チュー

 

まあ、やるだけですけれどね~てへぺろ

 

 

赤く染まったイビサ。

めっちゃ素敵~キラキラウシシ

 

フリーで今いろんなものが手に入る時代。

ネットに感謝ですラブラブ

 

また、行きたいな~~!ハート☆

 

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら