終わりは、はじまり〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

終わりましたお願い

 

今、全ての予定を終え新幹線の中
 
お腹にあたるGが凄いww
 
 
 
 
という文面で、大阪の帰りにせっかくブログを書いてあったのに、
またまたアップ出来ずにいましたアセアセニヤニヤアセアセ
 
 

仕切り直して、

今の心境も踏まえ、お届けしたいと思いますアップ

 
 
さて、
プロフェッショナルトレーニングキラキラ
 
 
ヒューマンデザインの
 
 
日本国内で習得できる講座が終了しました〜♪
 
 
思い起こせば
振り返ればいろいろあったな〜♪ってしみじみ感じています照れ
 
 
習い始めた当初、夜遅くまでチャート解説を作成したり
(Level1の前身のやつですね音符
仲間と夜な夜な集まり熱いトークをしたり
また、修行時代、全国にイベントで行くことができたり
 
 
ヒューマンデザインと出会って
自分の人生が文字通り変わってきましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
いやww
 
 
これで終わりっていうことではないのですがww
 
 
 
これからまた、新しく次のステージを目指しますウシシ
 
 
 
 
学校でいうと
大学の卒業が決まったって感じですねおすましペガサス
いや高校かもww
 
 
まだまだ、そのレベルってことです^^;
一人前とはまだ言えないかもしれませんね
 
卒業するのが目的ではないので
その先の自分にどう活かしていくかがポイントですカエル
 
 
ヒューマンデザインは
道のりが長くて、この先専門の分野に特化していきたいのかむらさき音符
先生になるべくその過程に取り組むのかブルー音符
 
まだまだ選択肢はあります〜ハート流れ星
 
 
 
研究材料があり
どこまでも行けるところ?
また、突き詰めれることが出来るのも、私的には魅力的ですクラッカー
 
 
 
英語が話せれば(わかれば)いいのでしょうが~
どういう風に学びを深めていくかは
これからの自身の課題かとも思いますウインク
 
 
 
後は、
今、抱えている翻訳作業や
依頼されているあるシステムキラキラ
 
そこを、少しペースを上げて仕上げていくのも
必要なのかと感じてもいますニヤニヤ
 
 
 

クラス終業後セッションでしたが、
その際、話しをさせていただいて
いろんなことが思い出されましたww叫びクラッカー
 
 
 
走馬灯のごとく蘇り虹
 
なんかここでご褒美自分にあげたい気持ちです〜音符
 
 

 
 
ここからまた、一歩一歩
邁進していきます〜ラブラブ
 
 
 
ご用命ありましたら、ご招待くださいましね〜爆笑