愛おしいものは、自己満足ww | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ひさびさ完徹キョロキョロ

 

 

ようやく宿題が終わりました(^^ゞ

 

 

 

エクセル、

 

計算の範囲が間違っておりガーン

 

 

気づいたのは、

全てのカラムの秒数を計って打ち込んでから、、、、ゲッソリあせるあせるあせる

 

 

そこから、約20分強を削除し

指定の時間内に調整いたしました。。。えーん

 

これがめっちゃ時間かかったんだよね、、、笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

 

う~~~~笑い泣き

 

 

このニュアンス入れたいけれど、

これを入れると長くなる~~~びっくり

 

 

「愛おしいものたちを殺すこと」

byスティーヴン・キング

 

 

 

PTL4のテキストに、このフレーズが使われているが、

 

作家のスティーヴン・キングが、

よい書物に仕上げるにあたり、文脈を添削削除することは必要である!といい、

その作業を上記のように言っているそうです合格

 

 

 

ほんま、、、音譜

 

愛おしいものをあえて削ることで

自分の中で浸っていたポヤポヤしていたものが

パッキリした感じが、、、アップ

 

 

ま、

結局、それらは自己満足でしかないということなんだろうね!!

 

 

本当に伝えたいことが何なのか

短い時間内(文章)でしっかり伝えるには

そういった勇気が必要といえるのでしょうキラキラ

 

 

しかし、宿題済んだチュー~

 

今度のPTL4の二日目は、何をするんだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

きっと、睡眠学習になるに違いないてへぺろ

 

 

どくしゃになってね…

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら