参加してよかった~♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

先日、

「ノンファンデーション講座」に参加してきました~ハート

 

大阪、I.B.Aちゃん

居場京子さん の、大人気講座です!!

〈最近は、いばななバナナきょうこさんeh!!

 

 

ずーっと

ファンデーションのノリと

クズレ感が嫌いで、、、ゲッソリ

 

何を使っても

納得いくものがなかったのよね~ぐったり

 

 

すっぴんに

めっちゃあこがれるけれどピンク音符

 

どうしても塗らなきゃどこにも行けなかったsippai;*

 

 

イベントで、はじめてお会いして

フェイクネイルネイルではお世話になっててww

で、ずーっと気になっていたこの講座!!

 

タイミングがあい、ようやく参加することが出来ましたウシシ

 

 

 

なんでファンデーションを塗るのか、

という、冒頭の質問に、

 

 

塗るのが当たり前という感覚とww

ある程度一般的に女性は

お仕事をするときは、化粧をするのものでしょう~的なところ??

 

に、引っかかっている自分がいたゲラゲラww

 

 

肌がきれいな人を見つけたら

いつも聞いていたわうーん

 

何をしているのかビックリマーク

どこのを使っているのか、、、!!

 

 

特別なことをしているわけではない~

 

反対に何もしていない人の方が

きれいであるということにもひらめき電球

 

どことなく気づいていたわけさ~ー

 

 

で、

IBAちゃんの、トークにドンドン引き込まれるわけウインク

 

 

化粧業界の裏話、常識、事情などなど

 

聞けば聞くほど面白いwwポーン

 

 

そこで、

じゃあIBA流、

どうしたらノンファンデーションで綺麗にいられるか!

 

理論はもちろん

技術もスキルが高くて、

先生の先生をしているので、とにかくお話が面白いww

 

 

そして、実際にクレンジングをして

その後、下地を作っていく~OK

 

 

クレンジングするだけで

あ~~いいな!ハート☆ って、

なんか、変わった??

 

って参加者の皆さんで、顔を見合わせるびっくり

 

 

 

メイクは最小限音譜

アイメイクと口紅、眉毛音符

立体的に、お顔が小顔に見える技流れ星

 

も、教えていただきながら、

この会は、購買目的ではないと言いながら

やっぱりほしくなるわけさ~~~キラキラ

 

 

で、

とりあえず、欲しいものを買った照れ

 

 

 

現在、あれから10日以上たった今、

なんだかお肌の調子がよいのですよ~アップ

 

 

ポイント合格

クレンジングクラッカークラッカークラッカー

 

というより、

お顔の洗い方を変えるだけで、変わるんですね虹

お肌ってww

 

 

いままで、いろんなの使ってきたけれど

〈実際、今の基礎化粧も気にいっていたんですけれどww)

こんなに早くに自分が嬉しくなる肌に変わるのって、はじめてやわ~ピンク薔薇

 

ほんと、お肌が軽く、明るくなったのよキラキラキラキラキラキラ

 

って、今、自分自身が物凄くワクワクしてるwwカエル

 

 

どこまで、いけるか、この先も楽しみですわ~花火

 

 

あの4色パレット欲しいな~~

お粉は、他に使ってみたいものがあるww

 

今使っているの、 早くなくなればいいのに~~~おすましペガサス

 

 

にしても、今まで、外に出ない日は、

お化粧をしない時もあったのにww

 

反対に、今は最小限のことして、夜顔を洗うのが 嬉しいげん ( ´艸`)

そして、朝、起きて鏡を見るのがめっちゃ 楽しみねんわはは

 


 

 

あ、、いろいろ書きましたが、もしご興味あれば、

ぜひ、IBAちゃんトーク、

お楽しみいただきたいものですウインク

 

 

 

ちなみに、IBAちゃんは、

自分の思いを語り、どこに価値があるのかがわかる、王様でした~爆笑

 

 

 

IBAちゃんのブログはこちら

 

あまりアップされていないとご本人言っておいでですが、

ぜひ、チェックしてみてください~ラブラブ

 

バナナネタもとっても面白いですよチュー

 

{AC9AD2A4-48C2-4A53-A443-F8CB057EF852}


☝️眉毛を直してもらってますww