空間をもとめて、旅をする! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

あっつい、、、晴れ

 

時より吹く風が

ぐっと、気持ちよさを引きたててくれますキラキラ

 

 

サロン家

 

お部屋はせまいですが、

程良く風が流れて気持ち良いのですよ~

 

 

 

私は人と場所にとっても敏感ですアップ

 

 

先日も

何人か集まるところに出かけて席を選ぶ際、

一度座りかけて、場所を選び直しましたウシシ

 

 

結構、慎重に選ぶタイプです音符

 

 

 

全体を見渡すように座るのがいいとされるデザインの人もいますが

(これ、通常のチャート上にはあらわれてきません<m(__)m>)

 

わたしは、デザイン上、ひとりひとり確認出来るような配置にいるのが

いいみたいです音譜口笛

 

 

私の運転手が

みんなに、フォーカスしているんですよww

 

 

これ、オーラ的特徴ですねウインク

 

 

まあ、ハンターチータですので

狙っているというのもありかもしれませんがゲラゲラ

 

 

 

クラスをする際や、

ファシリテートする際は、

 

ある程度、距離感も立ち位置も自ら決めますが、

 

食事やミーティングの場合も、自分の席を考えて座ると

楽ちんなのですウインクハート

 

 

ですから、時間ぎりぎりの最後にいって、

あまっている席に座る時ほど窮屈なものはありませんアセアセ

 

 

 

そこで、何が楽ちんなのかというと、

 

 

無理をしてしゃべる必要もなくなるし、

圧迫感がないので気持ちに余裕が出てきます。

そして何より頭の整理がよく出来ますね~ラブラブ

 

プレッシャーが、程良い感じとなります!!

 

 

このプレッシャーは圧力に負けたものではなくなります。

 

 

心地よい向かい風というか

温かい風を感じることが出来ますラブラブ(熱風ではありませんよ(笑))

 

 

話すことのプレッシャーは、

ここは、

 

 

の特性とも絡み合うかもしれませんが、

 

 

 

場所(空間)ともなれば、

 

私の自由な運転手は、

自分らしくいられる場所を探しながら、

常に旅をしているんですよね照れ

 

 

 

サロンコーヒー

 

 

とっても居心地がいいですが、

 

しかし、わたしの自由気ままな運転手は、

 

自分にしっくりくる場所を求めて、定期的に旅をするのが

いいみたいです。

 

 

そして、

正しい場所へ行った時、

 

ほんとに正しい人と出会うんだろうねブルー音符

 

 

 

一期一会流れ星

 

 

7月、8月

移動月ではありますが、

 

 

楽しみにしたいと思います~爆笑

 

 

 

 

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら