姫コラソン名古屋 イベント御礼♡ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

二日間の姫コラソンin名古屋ドキドキ

無事に終わりました


ご縁をいただきました皆様、出展者の方々
スタッフで尽力をくださったみなさん

ありがとうございました爆笑



実は、名古屋

初イベント参加でしたおねがい




昔からよく来る地域ではあるのに
なぜかこれまで名古屋で仕事をしたのは
一回だけww
え??

そうだっけって感じですww


また、来たいな~♪

次は車で仲間と一緒に来ようかなーーラブラブ



ご縁がつながっていけたら嬉しいですアップ


本日中には金沢に着く予定デレデレ

明日はゆっくりさせて頂き、鋭気を養います!


次もいろいろ考え中口笛



体験会では、
イベントでする内容にてセミナー形式と
合わせてお届けすること出来ますよドキドキ


日程的に合わないとか
興味はあるけれど
自分の仲間と一緒に聞きたいとか


ご興味あれば、是非オーダーください~♪


ご招待いただければ、どこにでも行きますww

{00E5C78D-D4CA-4FED-A412-05CFBBC08EAB}

イベントでのセッションの風景ですww
ありがとうございました