最近のお楽しみww | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

急に暑くなってきて

 

夜に虫むしを発見することが

多くなってきた~ビックリマーク

 

 

車窓

玄関玄関などの出入口

 

アロマスプレーをかけなきゃね音譜

 

 

すると、香りもいいし

気分も良くなりますニコニコww

 

 

日常的に、わたしはアロマオイルを使っていますが、

最近は自分に必要なアロマを、ダウジングにて選んでいるチュー

 

面白いくらいに

 

Yes

No

 

がわかるんですよww

教えてくれると言った方がいいのかな~照れ

 

 

あ、ヒューマンデザインだと

あるタイプの方であれば、ダウジングは必要ありませんが

私を含め、後の3タイプのデザインの方は

 

こういうアイテムを使うのも面白いですねてへぺろ

 

 

ひょんなことから手に入れた

イシスノバのペンジュラム宝石緑宝石白宝石紫宝石ブルー宝石赤


説明にアトランティスって書いてあってww

聞いたら、中にピラミッドが入ってるっという物


こんな風に使えるってわかると

ドンドンしたくなりますww

 

 

まあ、きっかけはもちろん

ご招待から始まったプチダウザ―生活ですがにひひ

 

 

ヒューマンデザインも

ダウジングも

 

最高のヒーリングですね~アップ

 

 

まずは自ら楽しんでいきたいと思います~ニコニコ

 

image