お茶会と買い物にお共♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

近くにいて
なかなか会えない

そんな友人と久しぶりのお茶会~♪


他愛無い話しと
近況の報告


そして、お地蔵さんにお参りをして
シュークリームを頬張り更に茶会コーヒーww


地元の昔からある洋菓子店スイーツピンクマカロンロールケーキ
ここもお久しぶりに入ってみたww


20数年前は、
あたり前の様に行き来していた場所ドキドキ

懐かしくて
美味しくて
ホッといたしました合格


その後友人の用事に手伝ってお買い物へお供音譜


予算を少しオーバーだったけれど
いいものが買えたとご本人は満足な要素口笛


今から思えば、
やっぱり本当に欲しいもの必要なものは、
ちゃんと反応してるんだよねww


今時のお買い物は、
商品を店頭でみて
ネット検索をして
どこで買うかを決める時代アップ


少しお値段が高くとも
組み立てを一人でするより
手伝ってもらえる昨日の購入にも
反応してたんだとww


お手伝いのご褒美に
夕ご飯を一緒に頂いて来ました!!


お役立ちになれて
美味しいものをいただけて音符

わたしゃーーー
満足ですウインク

{5DC26F08-C3C1-42CC-B247-56D34E988411}

ちゃんとしたお料理屋さんなのに
夜ごはんでも定食を出してもらえる爆笑

800円はお安いですよねポーン

場所は兼六園から車で5分の場所!
駐車場もあるので便利です~♪