沈黙 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日、

久しぶりに同学年友人でのお茶会晴れ

 

めっちゃ話すこといっぱいあって

話が付きません。

 

軽くランチをして、お茶をして、

途中、場所を変えて、どんどん続きますww

 

気心しれた仲間との話しは、

お互いのストレスを解放していくのに

コンスタントな開催が必要かも~~クローバー

 

 

+++++++++++++++++++

 

さて、この時期、新しい環境で、

新しい友人関係が始まる時ですがラブラブ

 

 

そんな、はじめましての誰かと一緒にいる時音譜

 

 

黙っていられない

 

 

『何か、しゃべらなくちゃーーー」

 

 

ってなっていませんか?

 

 

特に、4578人で集まった時ニヒヒ

 

 

真っ向先に口火を切っているあなた!

 

 

そう、あなたですよねーチーン

 

 

しゃべらなちゃーーー

 

 

は、あなたの喉にとっても負担をかけていますうーん

 

 

そのプレッシャーから、回避していくためには、

誰かに話をふってもらうようにした方がいいんですアップ

 

 

質問したり、されたりするのがいいかと。。。クラッカー

 

 

最初、話題がなかなか出てこなくて、

どうしようーーーってなっている時は滝汗

 

 

一言だけ言って

相手が話しを促してくれるのを

待ってみてね(≧∇≦)

 

 

一度、場が出来れば、

あとは自然と繋がっていくはずチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

あなたの喉は、

どんな時に、スムーズに話し始めるでしょうか~キラキラ虹

 

喉を傷めずに快適におしゃべりできることを

楽しんでくださいてへぺろ

 

 

あなたのデザインを知るには、こちらからどうぞ