なんでやろう〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

なんでブログ始めたの?ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中

 

 

 

私がBlogを始めたきっかけは
 
 
そうよね...........^^;
 
 
ヒューマンデザインをたくさんの人に知ってもらいたい!
 
 
 
っということで、
私を発信できる場所として、Blogを始めたのよね♪
 
 
 
私のタイプは、
相手(回り)の人から、認識(招待)してもらう必要があるために、
 
 
広く「私」を知ってもらうことが必要なのです。
 
 
で、Blogは、
 
格好の都合のよい、いいものであるんだよねww
 
 
 
だから、はじめたのよ~~
 
 
ってことでした照れ
 
 
一番初めの記事をどんな気持ちで書いたのかっていうと。。。
 
もちろん。ドッキドキでしたてへぺろ
 
 
他の要素としても、
私のデザインでは、Blogからの発信がストレスないんだよねニコ
 
 
時折、更新が滞るけれどww
 
 
ボチボチ自分のペースでアップしていくので
また、覗きにきてくださったら嬉しいですアップ