こころの葛藤と自己成長 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

もやってくる時があるあせる


感情が一瞬にして高まりアゲアゲ

心が、ジェットコースターにのって、
一気に下りたような気分↓


なんだろうね。



時に
非常に悲しくなることがあるショボーン

説明しても説明しても
上手く伝わらない時

わかってほしいとは言わないが


言った言葉の1%でもいいから
わからなくても

なんとなくでも、わかるよ~♪
って言ってくれたらそれでいいのに、、、

とさえ思ってしまうぐすん



ほんの少しだけ
温かい言葉が欲しいと思うけれど


私が思う温かい言葉と
相手の思う温かい言葉は違うかもしれない


結局は、
期待が自分の中でうごめいていて、
それらがどんどん増幅しているだけなんだろう汗



言葉とは、本当に難しいものだ叫びDASH!




しかしながら、こんな風に、
メンタルがだだびろく落ちてもダウンダウン(笑)
最近は、後を引かなくなったな~てへぺろ

そう、引きずらなくなったのは、
ヒューマンデザインのおかげですドキドキ


本当にいろんな人がいて、様々な刺激として、
ちゃんと受け入れること、感じ切ること
を意識出来るようになったからアップ


マインドによる思考や感情は、
時に悪さもするけれど、

今、ここ

を知ること、感じることで、
本来の自分を取り戻してきたんだよね~


人は変わらないというが
人は努力というものが出来るし、それによって成長していけるアップ


努力するか、しないか
成長というものをしたいのか、したいのかも


自分で選べるのもだからなんだよねラブラブ



時に、このような心の葛藤は
自分の成長を垣間見ることが出来る流れ星


誰かと比較することなく
あくまでも、自分の差を知ることが大切キラキラ


そう、それを実践していくのが、
ヒューマンデザインです。



{5638F320-6C12-42A9-B05A-A1E8D68C7D68:01}