相性~ヒューマンデザイン的パートナーシップ№2~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

昨日はまぶしい一日だった。
昼間はエアコンをつけると、暑くてたまらなかったよ~~


今日はそれほどでもないかな~(#^.^#)


雪が降ると
金沢の街の景色が一掃しますウインク



実は私が1番好きな金沢の景色なんです~爆笑


なんだろう


屋根瓦と山と空のバランスがいいんだよねラブラブ


金沢


今がオススメですww




さて、
相性


ヒューマンデザインでのパートナーシップでわかることは
昨日のブログにて少し触れてみましたが、
相性(パートナーシップ)~ヒューマンデザイン的~


ヒューマンデザインを試して、実践していくと、


次第に相手(恋人や夫・または子供や親など)
尊重出来るようになってくるんですよね


苦手


と思っていた人のデザインを知ると


なぜか、えてくるし




そして、なぜ苦手だと思っていたかということが
パートナーシップという観点から、掘り下げていくと
一目瞭然、わかってくるんです




理屈


が、わかると、すっきりしてきます


しかし、人はいろいろ頭で理由を考えます

理由は、マインドから生まれてきます。
それは、感情を操作してしまいます。


ですから、ここは理由ではなく

ただのメカニズムなのだ
ということを知っておいてくださいね~


それらを、ひも解いていくことで
お互いの個を尊重できるようになってくるのです


補っているところはどこなのか
または補い合っている部分はどこなのか~
少し負担をかけているのはどの部分なのか
心地よさはどこから来るのか
なぜか元気になるんだよね
ってww

また、
あなたは私のこの部分を我慢しているのね~
私はあなたのこの部分を上手く使わせてもらっているのよ~



一緒にいることで生まれるエネルギーアップ

個性が、どんなふうに化学反応を起こしているのか
が、わかってくるのです


それは
1+1は、単純に2ではなく
3にもなるし、45にもなる可能性があるということ

その34は、
一人では出来なかったことが、
その人と一緒だからできるんだということ~


だから、驚きがあるし、面白い自分を発見し、
相手の方の魅力や刺激的な部分を体験することが出来るんだよね



このように
ヒューマンデザインでは相性を見ていきます~


ただし、その時あなたのBodyがどう感じているかが
ポイントです好


そのことをちゃんと理解するには
自分のことをちゃんと取り扱えているかがですひらめき電球


あなたはあなた
わたしはわたし




その為にも、やはり個人リーディングはかかせません



あなたと私


あなたがあなたらしく過ごしていく為に
ヒューマンデザインがあなたの個性を後押ししていきます(*'∀`*)v



個人セッション「リーディング」
ヒューマンデザインの最初のクラス「リビング・ユア・デザイン」

のお問合せ・お申込みはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン・チャート解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
自分だけの取扱説明書を手にされてください~