プロジェクターからプロジェクターさんへ♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

最近、「ご招待」というキーワードに、


さらなる自分のデザインを理解しつつあります。


情報や知識は多々ありますが、

現実の世界において、目の前で起きている現状において、


やっぱり私って「プロジェクターなんだな~」というのを

実感しております。


比較的に、生徒さんでプロジェクター比率は多いと思います。



ですから、わたしは、プロジェクターさんにご招待を出しますよ(^^ゞ



プロジェクターオンリーの勉強会などもやってみたら面白いなぁ

なんて最近は思っております♪



さて、来週11月14日新宿でのコロラさんとの勉強会ですが、

「親と子のデザイン」ということで、ヒューマンデザインの世界を

お伝えしていきます。


プロジェクターnaluの視点と、ジェネレーターコロラ さんの視点で

自分とお子さん、もしくは親御さんのことを理解していけたらと

思っております。


ぜひご参加いただけましたら嬉しいです。

ご連絡お待ちしております!


詳細はこちら