色の世界とデザイン~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです♪


スムージーダイエットなるものが、流行っているそうで、、、

また、毎朝、FBにてフミさんのジュースがアップされるのをみて

触発されてしまいました(*^_^*)


今朝は、「リンゴとトマトとセロリ」を入れたものを作り、

先ほどは「さわし柿と人参」のものを作りました。


写真撮り忘れたので、ないですが(笑)


でも、なんだかはまりそうです^m^



さて、昨日のTCカラーのクラスも

大変、楽しく一日を過ごさせていただきました。



色の世界をいろいろと(ダジャレじゃないよ~笑)

深めていくと、自分の周りが明るく、

色鮮やかに輝いていく感じがいたします。


気になるカラーを取り込んでいくことで、


目につき、

自分に必要なメッセージが思い出され、

そして、癒されていく~!


これが、セラピーなんだと思います。



また、面白いことに

「パーソナリティーストーリーワーク」(自己認識のワーク)の実習では、


自分のデザインとよく似ている!

との感想をいっておられました。


”自分を知る”という点において、


今、何が必要で、

何を取り入れていけばいいのか、

また、方向性など、


が、明確になっていく感じですアップ


”ヒューマンデザイン”と”カラー”から、ダブルで自分を知る。


面白いです音譜



ご自分の必要なアイテムを手に入れることで、

人との接し方や、もろもろの意識が変っていきますが、


naluがクラスでお伝えしたいことは、


もちろんTCカラーのクラスであれば、

色の世界とセッションの仕方ですが、


人と接することで生まれてくる、さらなる可能性と、

今後においての希望が見えてくるようなセッションの場の作り方、

そして、自分の心構えです。



人と接することで、自分というものを知っていけるようになる。

すると、さらに自分自身に自信がついていきますクラッカー


この感覚を実感していただけたら嬉しいですクローバー



一家にひと箱薬箱~

の存在として、カラーの世界を楽しんでいただけたらと思っています!



まあ、それにしてもヒューマンデザインっは、

本当にいろんな物となじんでいけてるな~


と(*^_^*)虹



コアなる中心に「ヒューマンデザイン」

その周りに、トランプにカラーにアロマ、、、


深く深く、

浸み込んでいく。。。


デザインを知っていると、決断の方法や、思考の癖などもわかり、

セッション自体がとても深く入っていけます。


是非、いろいろとお試しください♪