朝から~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ほ~~


出かけなくてはいけない、、、



でも、やならければならない、、、



そんな奮闘の中、

修正したり、

メールを送ったり、

電話をしたり、、、

FBを書いたり、、、

限度を知らない私は、そこでBlogも!ということで

書いております。

(いい加減にしんか~!自分で突っ込みをいれちゃいます!)





5月26日(土)の勉強会の記事を一部修正いたしました!



「ヒューマンデザイン」と「トランプ」の勉強会&お披露目会

http://ameblo.jp/utena-nalu/entry-11252143116.html



ちょっとしたチラシもご用意いたしました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ヒューマンデザイン・トランプ占い☆naluのおもうところ☆
みえるかな~( ´艸`)



はいはい、準備して出かけますかね~ラブラブ