着きました♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

日本をたって、16時間半。



ようやく、セドナにつきました。



フェニックスから、レンタカーを借りて、高速道路を走ってきました。


途中、何度か眠たい気分を、足や全身を揺さぶりながら、途中、ポテチとジュースを買って何とかしのぎました。




走りつつけて、2時間♪



目の前に、赤い岩が見えた時は、ちょっと感動です。

また、夕暮れ時についたで、赤く町が染まる感じも素敵です。



ハワイ島のエネルギーもグイグイと引き寄せられるものがありましたが、

ここは、とても優しくて強引さがなく、ニュートラルな感じです。




夜になって、カードを引きました。



ちょっと意味ありげなカードです。



もっと深いところを見つめる必要がありそうです。



明日は少し早めに起きて、散歩でもしてきましょうかね(*^^)v


ヒューマンデザイン・トランプ占い☆naluのおもうところ☆