リムジンバスに乗って~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

大きな荷物を抱えて、、、



移動を繰り返しております。




ただ今、成田空港~♪



今日からセドナに行ってきます。



チャレンジの源を確認し、自身のクリアニングをしてきます。




何が待っているか、、、

楽しみだわ~~( ´艸`)




まあ、期待をせず、気楽にね!




しかしながら、ヒューマンデザインをしり、勉強して、自分のデザインを生きると決めた時から、セドナには絶対行きたいと思っておりました。



この時がタイミングなのでしょうね~



今回は、少人数でアットホームな旅となっております。

また、来年以降も企画していきますので、その時はご一緒しましょう~



また、現地にて、最新情報をお届けできたらと思っております。



待っててね!