似たもの同志 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです。

昨夜の中華がまだ胃の中に残っている感じがいたします。



どんより曇ですが、今日も一日楽しんでみたいと思っております。





日々、いろんな方からのご縁をいただいておりますが、とても面白い方、不思議な方にお会いいたしました。





その方と、ある方はと~っても似ておりました。



もちろん同性で同学年ということもあり、雰囲気と物事の着眼点が変わっているところなどや、お話を進めていくと、目指いしているもの、行き先のゴールのようなものも、同じようなことを言っているなぁと、横で見ていて感じていました。





後でタイプを調べましたが、その方達は同じタイプ、同じ権威でした。




お話ししていて、たぶんそうだろうなぁとは思っておりましたが、実際調べてみると


やっぱり~~!!


と妙に納得です。




実際に、お仕事の仕方や、かかわりあい方なども同じでした。




この地球上には、日々たくさんの命が生まれてきております。


自分の役割をそれぞれもってこの世界に飛び込んできております。


ある意味、今世で何をするかということを決めて生まれてきています。




ヒューマンデザインでは、192通りのインカネーションクロスがありますが、この魂の使命は、あなたが今世でどういうことをテーマにトライしていくか、ということを表しております。




実際に、あなたの魂の使命はこうです。




というものではありません。




根底にあるテーマに沿って、それぞれがそれぞれのやり方で、そのテーマにそって生きていくことで、自分が輝いていけるプロセスが、ヒューマンデザインでいう魂の使命ということです。




ですから。同じタイプで同じインカネーションクロスで生まれてきたとしても、


実際に何をするのか

どういったアプローチでやっていくか


というのは、異なってきます。




住む場所や、周りの方の環境に応じても変わりますし、そこで自分本来の使命と向き合ってこそ、自分の役割を果たしていくといった感じでしょうか。




そこに山があり、

その山の頂上を目指すとき、

どういうルートをとって、

どういう景色をみて、

またどんな気分で

上を目指していくか。




人それぞれ違うのですよね。



先ほどのお二人ですが、行く先々が見えているものは同じでも、やり方や方法は違いますので、この先の展開がまた楽しみです。



お二人のコラボ。



この先、面白くなっていくことでしょう~