プレッシャー | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

___________________________

夜の高速道路で、パトカーが20台近く列をなして走っていました。



深夜の北陸道。



他の車が走っていない夜の高速道路は、60キロほどでしか走っていないランランを回した車の前を、何キロだして走っていいのかわからない nalu でした。



被災地に応援に行く部隊なのでしょうか、、、、




途中、反対車線では事故車も発見(*_*)




眠気をよそに、歌を唄いながら走り続けましたわ(#^.^#)





あ~~~そうそう、、、





トランプの宿題が。。。。





出来てません(+_+)





頭の中が、混乱している?


迷っている?


考えれば考えるほど、答が見つかりません(;O;)


これは、プレッシャー!!





化学反応なのか、、、それともNotSelfなのか





ちょうど昨日のLYD(第4回)の内容でしたが、


自分が健康でいる為の基本的なモチベーションをどうとらえるか~

どう受け流していくのか~



私の場合は、自然な感じでクリアーになっていくので、まあ、時期がきたら何とかなるでしょうか~




あ~~~




って、明日が期限なんですけれどね(^_^;)





いろんなことを同時並行しながらやっていくことが出来る、自分の個性も信じて。。。



何とかなるでしょう~音譜