大阪市 桜ノ宮の桜~フィルムカメラで撮影大阪府民の森『森の宝島』の続きです。 『大阪府民の森『森の宝島』~ 桜』桜を見に行こうと予定していた昨日土曜日、あいにくの雨模様だったので中止。今朝は天候が回復したので、朝から桜を見に行ってきました。場所は、十数年ぶりの『森の宝島…ameblo.jp4月8日大阪市の桜ノ宮、夕暮れ時の桜をハーフサイズのフィルムカメラで撮りました。OLYMPUSのPEN-FTMeyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5 VAltIx Mount 自作のアダプターKodak UltraMax 400散り始めていましたが、外国人の方が多くみられました。次回は、同じフィルムの残りで、今年の最後の桜を撮ったのを載せたいと思います。
『大阪府民の森『森の宝島』~ 桜』桜を見に行こうと予定していた昨日土曜日、あいにくの雨模様だったので中止。今朝は天候が回復したので、朝から桜を見に行ってきました。場所は、十数年ぶりの『森の宝島…ameblo.jp