かわうちのこ -16ページ目

かわうちのこ

utchiePP
職業は機械設計で、若者に元気を貰って働き続けて勤続48年になりました。往復26㎞を自転車通勤しています。

大阪府民の森『森の宝島』の続きです。


4月8日

大阪市の桜ノ宮、夕暮れ時の桜をハーフサイズのフィルムカメラで撮りました。

OLYMPUSのPEN-FT

Meyer-Optik Görlitz Primagon 35mm F4.5 V

AltIx Mount 自作のアダプター

Kodak UltraMax 400





















散り始めていましたが、外国人の方が多くみられました。
次回は、同じフィルムの残りで、今年の最後の桜を撮ったのを載せたいと思います。