楽しみにしていたオクラが咲き始めた v( ̄Д ̄) | かわうちのこ

かわうちのこ

utchiePPの‥カクレクマノミとにゃんこ‥カメラ
職業は機械設計で、若者に元気を貰って働き続けて勤続46年になりました。往復26㎞を自転車通勤しています。

先ほど、兵庫丹波の実家から戻ってきました。

今日もスゴい暑さでしたね ☀️😵💦


高速道路から~真夏の入道雲

梅雨入り前に植え付けたオクラの苗。

待ちに待った花が咲き始めました。

八丈オクラという名前のジャンボオクラです。

いつの間にか咲いていて、最初の花は撮り逃しました。既に4本収穫しましたよ😃

特に変わった花でも無かったですが、やっぱりオクラの花はキレイですね (*´・ω・`)b


スマホ撮影です





真夏の日射しを浴びて、野朝顔も真っ盛り