出演者⑧ 長谷川朋子 | 歌をあなたにVol.5「Pass the buck」

歌をあなたにVol.5「Pass the buck」

音楽劇「歌をあなたに」のブログです。

【演者及び奏者の歌いたい歌・曲を持ち寄り1本の演劇作品をつくる】という企画で、ストレートプレーでもミュージカルでもない演劇を上演します。

田中りょうけんです。
今回は“ともちん”こと、長谷川朋子さんをご紹介します。
稽古場のムードメーカー・ともちん。
いつも明るくハキハキと稽古に臨んでいます。

そんなともちん、中学生の頃、紅白歌合戦の島田歌穂さんに心奪われ、ミュージカルの学校に通い始めたんだそうです。
歌はもちろん、ダンスもお上手なんです。(作品の内容的にご披露できず残念っ!)

今回、久しぶりの舞台、出演依頼があって即決。
お医者様を明るくテキパキとサポートする看護師を演じます。
ともちんの見せ場、是非ご期待くださいませ!!