出演者⑥ 白浪しおん | 歌をあなたにVol.5「Pass the buck」

歌をあなたにVol.5「Pass the buck」

音楽劇「歌をあなたに」のブログです。

【演者及び奏者の歌いたい歌・曲を持ち寄り1本の演劇作品をつくる】という企画で、ストレートプレーでもミュージカルでもない演劇を上演します。

こんにちは、杉本奈都美役の工藤杏子です!
何だか急に寒くなっておでんが食べたい今日この頃🍢

さて、今日ご紹介するのは我らが川村美咲役の白波しおんちゃんです!

業界的には大先輩ですが、とにかく存在がかわいいので「しおんちゃん」です。

役柄としては瞳に炎を灯したキツい女性を演じますが、稽古場ではいつも明るいムードメーカー。
そしてみんなのことを想っている姉御肌でもあるのです。(座組のみんなにいつも色々くれる)

劇中彼女が歌う小悪魔な川村ソングは必聴ですよ☆
そして役柄、本人共にちょっぴり恋に脆いのが彼女の魅力であると工藤は密かに思っております。(トップシークレット!)

とにもかくにも川村美咲=白波しおんちゃんに会いに来てくださいね!

ご予約お待ちしております♪
‪https://ticket.corich.jp/apply/279541/105/