出演者⑨ 青山隼 | 歌をあなたにVol.5「Pass the buck」

歌をあなたにVol.5「Pass the buck」

音楽劇「歌をあなたに」のブログです。

【演者及び奏者の歌いたい歌・曲を持ち寄り1本の演劇作品をつくる】という企画で、ストレートプレーでもミュージカルでもない演劇を上演します。



やっくんの他己紹介文ですっ!!
※ご本人確認済みです。

こーんにーちはーーーっ🙌
錦鯉ではない方の、長谷川朋子と申します!!
あ、なんか、すみません💦
さてさてさておき、今日は私がアオジュンこと青山隼くん(ホントはジュンぢゃなくてシュンなのだっ✌️)を他己紹介させていただきます!
まー!なんといったって…
かわいいっ😚
私にとっては息子のよーな年齢ですが…敢えて弟と呼ばせてください!
やっくん(彼の役名)は、私の…もとい、このカンパニー全員の、かわゆき弟ですっ!!
ところが…やっくん役では、まー!!子憎ったらしい小坊主っぷり!!
こんなアオジュンの変貌ぶりを、是非とも、生で観にいらっしてください!!