よいお年を⋯♡ | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お久しぶりです夢色です爆笑キラキラキラキラ


ダイエット休憩中ですニヤリピンクハート

食べまくってたら1キロ太りましたびっくり


年末セールをしてて(メルカリ)がラストスパートって感じでした1日ニコニコ

仕入れて(しまむら)稼ごうとして売れなかったタオル2枚組も残り1つになりました笑い泣きキラキラキラキラ

優しい方がタイミングよくいました照れイエローハーツ


BOOK・OFFに10 年ぶりに行ったんですが、

めちゃくちゃ安価でしたおねがい星星

仕入れて売ろうかって何回も考えてましたチュー

売れなかった時に怖いのでやめました笑い泣き


年末の片付けしてたら色々出てきた為、出品でき満足グラサン気づき出品数が増えたことで、メルカリ部屋は大混雑ですガーン

もう発送以外の用事で入りたくなくなってます笑い泣き


年末バタバタと過ごしましたが、

皆さんはゆっくり休めましたか??二重丸


今年は(も)お世話になりましたお願いイエローハーツイエローハーツ



2022年もよろしくお願いします


来年こそは


詩を更新できるように感性磨きますてへぺろ


よいお年をピンクハートイエローハートグリーンハートハートブルーハート