Xmasセール | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お疲れさまです夢色ですウインクキラキライエローハーツ
もーすぐクリスマスですねニコニコハート

のんびりしたいところだけど⋯
メルカリでXmasセールしちゃってて、今もだけど忙しくなりそうですびっくり
何が大変ってセール中だからいつ売れてもおかしくない&梱包して翌日には発送しないといけないってこと笑い泣き
それを見越して、最近は出品する時に既にビニールで初期梱包してますニヤリ
それをプチプチとかで再度包みます笑い泣き
メッセージカード書いて、おまけ考えて付けて
やり始めたけど本当に大変です!

仕事から帰って発送準備してたら直ぐ8時なってますガーン

Xmasに左右されるお仕事の方、本当にお疲れさまですスター!!!!
一緒に頑張りましょーウインクピンクハート

疲れた時は

セブンスイーツラブラブラブ





ピスタチオモンブラン


229kcal


中にベリーソースで甘酸っぱくておいしかったです照れラブラブ

今日また新しいスイーツ出てて狙ってますえーキラキラキラキラではまたニヤリ気づき気づきOK