回復しました✱|//ω・) | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お疲れさまです夢色ですニコニコ

しばらく放置してました、笑ニヤリ


木曜から風邪で熱出て→金曜に内科で隔離→日曜には大体復活しましたびっくりキラキラキラキラ

日曜はメルカリ祭りやってましたえー

商品が次から次に売れて、消毒して梱包して、発送の流れを繰り返してました照れルンルン!!


そして今日は夜中の更新にワケがあり…


19時から23時まで寝込んでました笑い泣き

次は偏頭痛。。ガーン

吐き気で水も飲めん状態でしたびっくり

っでやっとさっきご飯食べれましたもぐもぐキラキラキラキラ


体調がパッとしないけど





土日のどっちかで朝ごはん食べました照れラブラブ
セブンのマリトッツォ食べてみたかったニヤリキラキラ
安定した美味しさ照れラブラブ
セブンの生クリームが好きなんですよねニヤリキラキラキラキラ

そしてこんな甘ったるいの食べてるけど
また1kg痩せましたウインクキラキラ
ちゃんと食べてますニヤリ1日1500~1600にはしてるけど
運動何もしてないえーピンクハート
ダイエットしてても我慢はしないスタイルニヤリキラキラキラキラ
スイーツは週二回にしてますニヤリ
おかし?食べます笑い泣き
土日のどっちかでポテチ食べたりしてますえー
カロリーだけは守ってますラブ

とりあえずの目標まであと3kgくらいニヤリキラキラキラキラあと1ヶ月で痩せそうもぐもぐキラキラキラキラ

がんばりますニヤリ雷!