プチ嬉しかったこと☆*.+ | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

あけましておめでとうございます

夢色ですウインクキラキラキラキラ

めちゃくちゃ遅くなってしまった。笑


やっと仕事が落ち着いてきた頃ですニヤリ


皆さん初詣行かれましたか!?!?電球

夢は2回行きました口笛ピンクハート

屋台が出てる神社があって、楽しすぎて2日続けて行きました笑い泣きキラキラキラキラ

おみくじ小吉→末吉におちましたてへぺろ

悪過ぎてもう気にならないレベルでしたよ、笑♡

今年は厄年じゃないので心軽いですニヤリイエローハーツ



今日久しぶりに洗車機通して、掃除機かけたんだけど、今日行ったスタンド、掃除機無料だったびっくりキラキラキラキラ10分程度で交代して、譲り合って使ってくださいって書いてたけど、

夜の寒い中洗車してる人いなくて、占領できましたえー星星


無料、、ありがたいにこにこラブ

今年初ハッピーでしたうさぎキラキラうずまき


ではおやすみなさいニヤリ