アマゾンブラックフライデーのすごさ! | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お疲れさまです夢色ですウインクイエローハーツイエローハーツ
今日は経理アルアルで忙しい時期なんだけど
電卓とPC叩きすぎて腕が(指まで?)痛い。笑
笑い泣き

アマゾンブラックフライデーセールだけが
生活の輝きでした照れキラキラキラキラ




欲しかった足下ストーブ照れピンクハート

うちの会社、私が1番寒がりみたいですびっくり

暖房してても寒いのーー笑い泣きてへぺろ



2,350円びっくり拍手

安すぎて儲けあるのか心配なる値段、笑!



あともう一つ







2,000円で新品ヘアアイロン❤


何がすごいって、10 ℃ずつ温度調節できるんですえー星髪に優しい、お財布にも優しいので、売り切れたみたいですニヤリ

早く購入決めて良かったニヤリイエローハーツ

何事も直感と勢い大事ウインクピンクハート


予定も計画も立てるけど、プライベートは心のままに生きてますウインク


ブラックフライデーもう数時間で終わるけど

アマゾンさまに感謝です拍手爆笑


娘の誕生日プレゼントも買えましたラブ





コピックチャオです

絵を書くための高級ペンって感じかな?よく知らないんだけど、笑えーラブラブ

楽天より、300円安かったびっくりキラキラキラキラ


今度からはアマゾン使おうーっておもいました口笛イエローハート