心があったかくなる唄 | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お疲れさまです夢色ですニコニコ爆笑

月末しんどかったですよね!?


ということで癒やされる音載せました

私が好きなだけだけど



https://youtu.be/gi1nUy42kkk 



もさを

恋色です


ショートムービーなんだけど

心にめっちゃ響きますニヤリキラキラ


もさをくんの声聴いてると優しくて癒やされますニヤリハート


私の中ではもっともっと有名になっていい人だと思うんだけど、歌の世界は厳しいですねキョロキョロ


今日セブン行ったら、和栗のシュークリームありました( ´∀`)買えなかったけど


店員さんに何時に入るか聞こうか考えてる。笑

めちゃくちゃおいしいラブピンクハート