ダイエットして気付いたこと | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*

お疲れさまです夢色ですウインクラブラブラブラブ

月曜日の仕事ってなんだか憂鬱になるの私だけですかぁー?びっくり
午前中忙しくて、午後適度に暇だったから眠くて眠くて、先輩の横で寝てました、笑
さすがに怒られると思ってコーヒー入れに行きました1時間に2杯。笑てへぺろ
ブラックの力で何とか切り抜けれました(*^^*)


あっそうそう、タイトルの 

ダイエットして気付いたことえーキラキラ!!


①ジュースを飲まなくなった

②お菓子を食べる量が減った(そんなに我慢してないけど自然に)

③マヨネーズを使わなくなった

④お風呂に浸かるようになった


何か他にも沢山ある気がするけど

人生初めて太りにくい体質に変わりましたニヤリ


女の子って生理前とか2キロとか太る(個人差)けど、それも全然なくて、

朝から夜までの体重の増減が少なくなりましたウインク


これはプロテインのおかげかな?って定かではないけど思ってますニヤリハートブルーハート

夜、炭水化物抜きくらいしか平日してないし

品数食べてるほうです

大根サラダ、ポン酢

サラダチキンバー

蒙古タンメンのスープ(スライスチーズ入り)

プロテイン(ベリー味)


これが大体いつもの夜ごはん。笑照れ

これだけ食べても400kcalないですニヤリキラキラ


しっかり食べて栄養とりながら痩せたいですねえーキラキラキラキラ

↑のやつ全部セブンイレブンです拍手キラキラキラキラ

メルカリ便発送帰りによく買ってますニヤリ


スイーツいつも見るけど、

娘のだけ買って、私はタンパク質です、笑笑い泣き


明日からもダイエットハートまったりーゆっくりがんばりますてへぺろキラキラ星