● | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*





お疲れさまですニコニコ夢色です!

1枚目の写真が表に載るので、カピバラにしましたえーキラキラキラキラ



今回はカミングアウトということで公開致します♡アメンバー公開記事を全体にしました~
もしかしたらしばらくしたら削除するかもニヤリ

10/16湘南美容外科クリニックにて
二の腕の脂肪吸引手術をうけましたウインク


簡単に考えてたけど、1週間はほんとにキツかったです( ;∀;)
座薬入れて仕事行ってました( ; ;)
交通事故にあった時くらい痛かったです、笑!
車にひかれて粉砕骨折したことあります!

写真載せます


手術当日はあまり痛み感じず、Tシャツ着れました!【麻酔がきいてたみたい】

2日目~





圧迫着と術後による浮腫⋯




腕がアンパンマンニヤリ

こういう痛みを乗り越えて
1ヶ月半経過⋯

2キロまでの買い物袋持てるようになりました‧てへぺろキラキラキラキラ1ヶ月は、1キロが限界でした!

まだ腕を振ったり、腕をついたり
力を入れるのは痛いです、ほとんどできないです

腕が上がらないため、前開きの服しか着れません笑い泣き意外と、ほんとに困るやつ!

ニットとか、トレーナーとか好きやったけど、ぜんぶ無理ですガーン

今はシャツワンピにキルトジャケット羽織って過ごしてます

ちょうど同じ期間にダイエットに成功して、
7Kg痩せれたので、
脂肪吸引しなくて良かったんじゃないかって思ったりてへぺろ

二の腕33cm→28cmくらいになったのは
中々凄いことなので、やっぱり吸引はすごいなとしみじみ思います♡

まだまだ痛くて、完成まで6ヶ月かかるらしく笑い泣き

痛みとの闘い続きそうです

掃除も料理も運転もきついです!

脂肪吸引には、生活の不便を覚悟ですべきだったと今は思います


周りの方にはすすめません。笑!

以上、カミングアウトでしたてへぺろ

もしもしたいなって思ってる方は、
必要なのは準備と覚悟です…グラサン