どーしても食べたくて! | ○詩うたい夢色○

○詩うたい夢色○

詩が大好きです。
自分の詩で元気になってくれたり、泣いてくれたり、心で感じてくれるのがたまらなく嬉しいです。

詩以外の日常生活も紹介中~。
ぜひぜひ見てね*



坂上さんと指原さんのつぶれない店のTVで
お笑い芸人のこがさんがプロデュースした
セブンスイーツラブラブラブ
今日から発売って、昨日TVで告知あって
18時頃行ったら合ったんですお願いキラキラキラキララブラブ
見たかった&食べたかったので感動照れイエローハート

カロリーはあんまり見ないようにしてレジまで行きました。笑笑い泣き

これを食べる為に他のご飯を減らしました(ó﹏ò。)
更に言うと半分だけ食べましたえー!!
食べながら、、半分こなければいいのにって思いでしたてへぺろ


ピントあってないけど、、笑


237kcalの半分


上の焦がしキャラメルがめちゃくちゃ美味しくて、カフェ行ったかなってなる味!高級感ラブラブ


何層にもなってて味が1つじゃないんですよー!

とる層や、組み合わせる層によって味が変化していきます♡


明日、半分食べますニヤリイエローハートキラキラ


セブン大好きです!


ちなみに今日は、今日売れたCKブレスレットを発送しに行ってました^_^

メルカリでXmasセールを私がしてて、忙しい日々を過ごしてますニヤリ売れない日もあるけど、4日に1回は必ず何か売れてるかな?


売れるときって重なるんですよね、1日3件とか

段々大変になってくやつΣ(´∀`;)


メルカリのために仕事ササッと終わらして帰りたい!って思ってます、笑♡


すぐそこにセブンさまがあるのが本当に幸せですラブ


みんなも疲れた時はセブンに行って、スイーツを買いましょう照れハート