数年前の出会いから繋がったご縁に感謝です♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ






昨日は、エルトピートのオープンマイクに行ってきましたニコニコ


終わったのは23時半頃で、めちゃくちゃ久しぶりに、夜遅くの帰宅ダッシュ



ネオンが光り、呼び込みのお兄さんとか立ってて、夜の街感じましたウシシ




昼間は、特に目に止まらないラブホの看板


『心の距離を縮めたいなら曲がるだけ』って書いてあって、笑った笑い泣き





環境の変化や色々あったから、ライブをするのがものすご━━━━く久しぶりな感覚でした爆笑




昨日は、感覚を取り戻すべくマイクの前に立った感じでダッシュ


常連さん達の中に混ぜて頂き、お話したり、良き時間を過ごさせて頂きありがとうございましたお願い








そして今日は、もっと寝てたい願望に打ち勝ち何とか起きて、布団干したり、絨毯を洗濯したり、汗だくだく汁だくwアセアセ




午後からはライブの打ち合わせ鉛筆






車を駐車場に停めて、待ち合わせの場所まで歩くと、また汗ダックダクアセアセ



改札口の前で、立ってるだけで、汗流れ落ちまくり………個人的に、もぅこれは危険な暑さですタラー





以前出逢ったご縁から、イベントの出演オファーを頂きましたおねがい

めちゃくちゃ有り難いお話しで、嬉しきご縁ですおねがい


この間行った、三峯神社が良きご縁を結んでくれた、そんな気がします照れ


感謝!


そんなわけで、8月24日に、中野自治会夏祭りで唄わせて頂くことになりましたニコニコ







打ち合わせした本厚木駅で、崎陽軒みーつけたラブ



お土産を持って実家に行きました指差し




崎陽軒大好きだから、喜んでくれました爆笑

母の喜ぶ顔が見れて、幸せです飛び出すハート





小さな親孝行しか出来んけど、いやそれ以上に心配かけてる気もするが、近くにいるからこそ出来る小さな親孝行


親孝行出来る事に感謝だと、改めて思うのであります





元気でいて欲しい照れ