決めればスッキリ♪今週末はライブ2本立て♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんは〜パー

今日は、ちょいと残業でしたダッシュ







高校生の時から苦しんできた痛みと病気がある薬



そして、そのボロボロになっていた内臓は私の身体からいなくなり、病気とサヨナラしたバイバイ



それでもまだ時々痛むといぅ不思議現象キョロキョロ






痛みが続いた時に、他の原因も考えて不安になり、きちんと検査をした

原因は分からずだったけどダッシュ



 

この間の土曜日に病院に行き、術後の状態は良好キラキラ


痛み止め貰おうと思って行ったのに、まるっと忘れた滝汗




痛みの原因は、癒着かも??ってな感じで、紹介状を書いてもらったけど、行った所で仕方ない気がするので、行くのやめる事に決めたグー

ぁあ、スッキリ笑い泣き





長年痛みが続くと、脳が痛みを覚える事があるそうですょキョロキョロ

そんな事があるんだー!!ってビックリ不安




きっと『脳が痛みを覚えてる』っていうところに落ち着きました指差し






なので、脳天気に考えようと思いますニヤニヤ






今日も、猫が落ちてる笑い泣き



上の家がいなくなって、音が静かになってからは、音にビクつく事もなくなり、床に寝っ転がってとってもリラックスするようになりました照れ


我が家のそらくんは、ビビリ臆病慎重派なので笑い泣き



食べちゃいたい位可愛いから、添い寝するとウザがられます笑い泣き


悲しき母よ泣くうさぎ




今週末は、ライブ2本ですルンルン


7月13日(土)

みらいあいこ誕生祭ライブ

●会場:T☆ROCKS

●時間:OPEN15時40分  START16時

(桑山千穂 出演時間:17時10分~17時40分)

●Charge:2000円+1ドリンク600円

【出演者】

​のこ♪っと丹ちゃん / 宮川哲治 / ミカエルアヤコ / カッツン / 彩葉永華 / みらいあいこ




7月14日(日)

●会場:練馬BE-BORN

●時間:OPEN13時 START13時30分

(桑山千穂 出演時間:14時10分~14​時40分)

●Charge:2000円(1ドリンク付き)

【出演者】

​山本八馬 / dotよっぴ / ヒロト










よろしくお願い致しますキラキラ