なんかどこ行っても、いつも振り出しに戻るような気持ちになる | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ

めちゃくちゃ久しぶりの自撮り笑い泣き
ノーマルバージョン指差し






アプリ加工バージョン指差し





そりゃ〜加工するさっ!w



前髪切ってみたハサミクシ







今だに痛みで目が覚めることもあり、今回は熱も出たり辛かったので、重い腰をあげ、今日は術後初めて病院に来てますウシシ






ビタミン剤とかサプリとか飲んでしまったけど、尿検査大丈夫かしら?滝汗





血液検査だけかと思ってたアセアセ




血液検査もせず、瞬殺で診察終わった笑い泣き
顔を診てきちんと話してくれる良い先生だったけど、紹介状書いてもらって終わったタラー






結局どこ行っても、手術してもらった病院で診てもらえという事になるのねタラー



仕事休んで行かなきゃだしなぁ………

どうしよう………行こうか迷うなぁタラー




とりあえず、健康診断の結果見てから考えようかな笑い泣き






今日は、度胸試しでオープンマイクにでも行こうかなニコニコ




めちゃくちゃ気になって買ってみたこのジュースジュース
タピオカのジュース屋さんだよね指差し
確かに、タピオカが似合う飲み物照れ


飲んだ後、鼻に抜ける感じが、落花生爆笑

でもね、落花生など全く入ってないみたい笑い泣き


何回飲んでも、鼻に抜ける落花生笑い泣き



独特な味で、ハマる人とハマらん人と分かれるかもてへぺろ