お風呂場のリフォームをしたくて色々調べては妄想しております | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



今日は、夕方から急に痛みが出てきて、痛み止めを飲むこともできずキツかった〜アセアセ




仕事覚えてる身で、痛んでる場合じゃないので、帰りに強めの痛み止め買いました薬




今までの人生、ずぅ━━━━っと痛み止めに助けられてきたしね、今は飲むことが減ったけど、もはやお守りみたいなもんで持ってると安心します照れ









話は変わりますが……


我が家のお風呂は、THE!昭和!みたいなお風呂場で、壁はタイルで、バスタブは正方形のステンレス、その横は意味のわからないスペースがある🙄




最近自力でリフォームしてみたいなぁ〜なんて願望が生まれてきていますウシシ



ちょっと調べてみたけど、水回りは素人にはかなり難しそうアセアセ








追い焚きが出来ないので、シャワーがほとんどなのですが、昨日は疲れをとるために、湯船に浸かるかぁ〜ってお湯を溜めたのですが………



お湯が溜まると『ピピピピッ』っていうのだけど、言わないなぁ〜って見に行ったら…






ぬ"ぁ"━━━━━━━━!





栓をしてなかったガーン





泣きそう不安





お湯を、ひたすら流してただけだった笑い泣き



ぁ"あ"………………タラー




なんという事だ左矢印自分が抜けてるだけだろw








もぅね、そらが可愛くて仕方ないのよ笑い泣き





そらがいるだけで、本当に幸せハート

そらとの出逢いが、私を豊かにしてくれた飛び出すハート


そんな事を改めて思っております看板持ち



心は通じ合えてる……と、私は勝手に感じているけど凝視



そらも、幸せって感じてくれてたらいいな照れ







仕事と生活がもう少し落ち着いたら、そらの弟か妹を迎え入れてみようかな?って、密かに考え中ですハート


そらとの相性もあるし、ご縁だしねウインク