こういうのって、プチ幸せ気分になりません? | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ






上の変態野郎が出て行き、静かでものすごく快適です照れ






特殊清掃をしないとどうにもならない上の部屋は、どうにか決着がつく道筋が見えてきたようですダッシュ


大家さんが現状を見て、相当なショックを受けているようでニヤニヤ





2年前に、私があれだけ言ったのに、人の言葉を信じず軽く流すから、こういう事になるんだよね………と、私は思うけどねウシシ





ショックを受けてるから、玄関通路の電気が切れて真っ暗闇なのは、しばらく直らなさそうですタラー


それとこれは、話が違うと思うのだけど……真っ暗闇で鍵穴も見えないのですけど滝汗



そんなんだから、監視カメラも感知式ライトの話も進むわけもなくタラー


残念ながら、同時進行っていぅ選択肢は無いようですアセアセ





でも、2年間上の変態野郎の騒音とも闘っていたので、本っ当〜に!穏やかで幸せです照れ






そらも、音に反応することなく、スヤスヤ寝とりますハート






なんと可愛いんでしょラブラブラブ









お家に着いたら……




ぉおー!!
ってなった爆笑




なんだろ、このプチ幸せ気分笑い泣き






では、お休みなさぁ〜い星