まだ決着してないけれど、何か良いことありそうな気がした夕方 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ


上の住人は、本日強制退去となりました。

オシッコを流される不安と、騒音からは解放されて、ゆっくりと寝れますニコニコ

復讐が恐いけどタラー


監視カメラの相談をしたけど、不動産屋は今はそれどころじゃないらしく、少し待ってくれ!と言われてしまった泣くうさぎ





そりゃ〜それどころじゃないのかもしれないが、こっちとしては日々恐いのですタラー



このタイミングで、玄関の廊下の共有電気が切れていて、真っ暗で鍵穴すら見えず、かなり恐いですガーンアセアセ








下から覗くと、変態野郎のドアの前のゴミはそのまんまダッシュ

ってか、増えてるびっくりマークはてなマークキョロキョロ






不動産屋が、今日退去手続きが全て終わったら家に来るという事で、ずっと待ってたけど、夕方になっても来ないアセアセ



電話したら、何と!!決着ついておらず驚き





部屋の中が、思ってた以上に凄い事になっているらしい


ゴミ屋敷だったから、床が見えてなかったけど、床が見えたらゴミがあるってだけではないらしく、アンモニア臭に異臭もすごいみたいタラー






ゴミも全然片付いてないし、清掃は特殊清掃になるらしい




保証会社も交え、また明日どうなるか話し合うらしいタラー



しかも変態野郎、住む家決まっていないらしく……余計に復讐されるんじゃないかという不安がアセアセ






夕方ね、虹が見れたんだ指差し


幸せのお裾分けウインクラブラブ


何か良いことありそうよねラブ





そらくんの寝顔♥


ジャン♪

ジャン♪

ジャン!



ド━━━━ン




はぃ、可愛い♥








ねこ、落ちてる笑い泣き

静かになって、そらもリラックスして寝てますニコニコ




音楽から、めっきり離れたブログが続いてるなてへぺろアセアセ




今度のお休みは、オープンマイクにでも出掛けようかな音符