やっと静かにゆっくり寝られる | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】



おはようございますニコニコ


6月終わりじゃーん!!







事件の後、上の変態野郎はドッタンバッタン毎日朝までやっていたダッシュ




昨日はAM3時に、また押入れの真上で長ーい時間液体をドボドボ流す音がしたタラー





寝られないから外を偵察に行くと、また雨戸が開いてて、また流すんじゃないかといぅ不安で全く寝られずアセアセ





仕事で疲れきってるので寝るけど、こんな感じで小刻みに起こされ、その度なかなか寝れず、やっと寝れたと思ったら夢でオシッコ流されたり、寝てんだか寝てないんだかよくわからない日々を送ってましたアセアセ






日曜日までだから!!と言い聞かせて我慢してたけど、ホント疲れた〜チュー


これがずっとだったら、頭おかしくなってたかもダッシュアセアセ





やっときたぁ〜!!!

日曜日指差し



待ちに待ったこの日曜日おねがい




上のゴミ屋敷は、昨日の夜もペットボトルの上を歩く音がしてたので、間違えなく片付いていないんだろうけどニヤリ



それでも、出て行く日がやっときたぁ〜キラキラ



洗濯物もお布団もやっと外に干せる〜!!


昨日も溜まった洗濯物は、コインランドリーで乾燥機に入れました炎





乾燥機なんて、使ったことなかったけど、全然違うのね指差し


洋服畳んでて思ったのは、そらの毛が全然付いてないびっくり


バスタオルとかふかっふかだし照れ


めちゃくちゃ良いじゃん、乾燥機照れラブラブ

乾燥機の良さを知ってしまったぞウシシ







何よりも、待ち続けた今日を無事に迎えられてホント良かったチュー







かぁしゃんがこんな感じだったので、そらは遊び足りなかったよねアセアセ

ごめんね悲しい

私の腕枕で、添い寝してくれるそら君♥


ぁあ〜愛おしい照れラブラブ







新しい仕事を始めて2週間だけど、自分の感覚では1ヶ月以上経ってる気がするょチュー







最後の転職と思って入った会社は、色々とすごい会社で驚きの連続びっくり





仕事の内容に加え、まともな教育がないので、1年経っても全ての仕事を覚えるのは難しい感じタラー





マジですかっ!!といぅストレス的驚きも多いし、早く仕事覚えよう!って頑張りすぎると疲れちゃうので、『もぅゆっくりでいいかぁ……』って思ったりするけど、性格的にそうならないのよてへぺろアセアセ









よっしゃダッシュ

良いエネルギーに変えていくぞ!!





今夜からゆっくり寝れるのが嬉しい照れ

睡眠って大事ねウインク







http://utautaichihokuwaya.wix.com/kokoronooto