仕事でヘロヘロだけど、上の変態野郎の動向が気になって仕方ない | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ







どんな仕事も楽な仕事なんてないけれど、帰って御飯作って食べて、1日の仕事のメモをまとめて……気が付くと寝てるのょアセアセ





そんな日々を過ごしてて、毎日更新してたブログが書けませんダッシュアセアセ





仕事以外何も出来てない気持ちで、なんかスゴく焦るけど、コレ慣れたら変わるのかしら??





仕事変わる度、こんな感じな気もするが、すぐ忘れる笑い泣き


良くも悪くも、色んな事すぐ忘れる〜笑い泣き




65555見たいなぁ~爆笑

明日の朝かな指差し

ぼぉ━━━━・・・っとしてそう笑い泣き
見れるかなぁ〜キラキラ






入った会社は、どうやら貧乏会社みたいだょ笑い泣き


今まで大きな会社で働くことが多かったから、貧乏会社は初めてかもぉウシシ



でも、ある意味人間味があるというか、どんな会社もそうだけど、良きも悪きもありますな♪爆笑





少人数なだけあって、人間関係は良好で、みんな挨拶が出来る指差し

挨拶なんて当たり前な感じがするけど、出来ない人多いのよね、この業界って魂







そんなわけで、今日は自腹で仕事に必要なものを買ってきました指差し



仕事するのに不便だったからねダッシュ

コレで快適に働けそうょ♪





明日は、やっとこさ木曜日ダッシュ

一生懸命だから、1日はあっという間なのに、1週間が異様に長く感じる笑い泣き

あっという間なのか、長いのか、全然分からん笑い泣き





今日も寝落ちからの起床てへぺろ

ブログ書けたぞ〜スマホ





上の変態野郎は、ガタガタと片付けをしてるようですダッシュ

今日は、アパートの前に見たこともない車が停まってると思ったら、、“わ”ナンバーのレンタカー車



どうやら変態野郎が、引っ越すために借りたみたいダッシュ


車ぶつけんなよっ!!!




そういえば上差し
不動産屋が手配してくださり、昨日オシッコを流された外壁と我が家の窓やウッドデッキや上のベランダなど、高圧洗浄機で洗ってくれましたキラキラ


やっと窓が開けられる音符



では、おやすみなさい星