不動産屋と大家さんの対応に感謝です | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ



心配して、コメントやメッセージ、アドバイスなど、連絡頂いた方々、本当にありがとうございますお願い飛び出すハート




結果からお知らせすると、2階の変態野郎(犯人)ですが、強制退去となりました



1週間後に強制退去となります




まずは、あと1週間
不安いっぱいですが、気を付けながら生活するしかありませんダッシュ







雨が降った後も、家の周りはアンモニア臭がして、またどこかに流されたのではないかびっくりマークはてなマークと敏感になってる自分がいますガーン


鼻が、犬みたいにクンクンクンクンなってますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





大家さんは、とにかく私の安全を1番に考えて、これからどうするのか不動産屋と決めてくれました


近くに住んでいるので、心配して下さり見回りもしてくれるそうです







不動産屋と今日もお話してきましたが、私の安全を第一に考えてくれてて、とにかく丁寧に昨日の状況を説明してくれました


社長さん、
『何かあったらすぐココに電話して!!』
と、個人の携帯番号を教えて下さりました



1時間近くだったかな〜?

●犯人がどう言っていたのか…
●ゴミ屋敷の様子…
●警察とのやり取り…
●ナゼペットボトルにオシッコを溜めるような事をしているのか…

など色々と話してくれました





不動産屋なだけあって、近隣トラブルは色んなのを見てきて対応しているようですが、『さすがに!!こんなのは初めてだ!!!』って言ってましたチュー



そりゃ〜そうだよねニヤリ
やってる事が、異常者でしかないもんタラー




ベランダにあった全ての物を廃棄して、昨日買い直したのですが、そのお金も全て払って頂けました





そして、アンモニアが付いてしまった洋服は、保険で補償されるかも?という事で、洋服の写真を撮って送りましたセータースカートTシャツエプロンデニムドレス


ブランドに興味のない私
そんな高価な服は、何ひとつ干してなかったけどダッシュアセアセ






警察官が言ってましたパトカー

警察官も仕事上近隣トラブルの対応は色々やっているらしいのですが、

『警察官より先にすぐにきてくれて、こんなに親身に対応してくれる不動産屋って、なかなか無いですよ』


ってダッシュ





そして、犯人は液体がオシッコである事は認めたそうです


警察官が事情を聞いた時に、故意にやったような発言をすれば、即逮捕だったのですが、今回は厳重注意という事になりました




でも、かなり厳重に言ってくれたそうです

そして、朝・昼・晩・深夜と見回りをしてくれると言ってくれました





逆恨みをして何か攻撃してこないかびっくりマークはてなマークという恐さは、私が引っ越さない限りなくならないと思うけど……





先ずは、不動産屋、大家さん、警察の対応に感謝ですお願い





自分だけの事ではないので、詳細までは言えませんが、結果はこのような形になりました




心配して頂き本当にありがとうございますラブラブ






そして………
今日も、座椅子には座れません真顔


ぁあ、可愛いラブハート

この子(そら)のために日々頑張れるグー