昨日のブログに書いた、起きなければ良いと思ってたことが、まさか現実になってしまった | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ




土曜日は、洗濯物が溜まってたので、2回まわして、物干し竿に干しきれないほどの洗濯物になったダッシュ



お布団も干したり、家の事をやりながら、仕事のメモ書きをノートにまとめたりしていた






すると………

突然のアンモニア臭!!!





これはまさに!!!上の変態野郎が前にオシッコを流してた時の臭い!







何っびっくりマークはてなマーク何っびっくりマークはてなマーク


今度は、どこに流した!




急いで外に出て、洗濯物が干してあるベランダの方に行ったら、



『キャー何これー!!!』
『ヤダー!!』
って、思わずデッカイ声で叫んでた





そうです
昨日のブログに心配だなって書いたことが、まさかの現実になってしまいましたタラー





上の変態野郎が、またオシッコを流しました





洗濯物、ウッドデッキ、サンダル、窓、網戸、雨戸、窓際の部屋の中、車、にオシッコがかかりましたゲッソリゲロー 







恐いやら、ショックやらで、声が震えパニック状態の中、不動産屋と警察に電話スマホ




警察に住所聞かれたけど、パニックで自分の住所がすぐ言えませんでした滝汗








不動産屋の社長がすぐ来てくれて、アンモニア臭を嗅いで、『コレはヒドイ』ってやっと分かってくれました






流された直後なので、証拠動画がなくとも、犯人は確実に上の住人







とにかく気持ち悪いので、物干し竿や洗濯バサミ、ハンガー等、ベランダにあった物は、全て廃棄



洗濯物は、クリーニング屋に持っていきました



臭いがあるので、事情を話すと、嘔吐が付いてる物や血液がついてる物などは、預かれないと言われてしまいましたタラー




全部捨てようか迷ったけど、着る洋服なくなっちゃうし、クリーニング屋の近くにあったコインランドリーへ行ってみることに





お湯モードにして、漂白剤を入れて、2回洗濯をした



その後、ソフターシートってやつを入れて、乾燥機に40分かけました





臭いはなくなったし、普通ならばフカフカで気持ち良い


でも今は、フカフカだろうが気持ち悪い


気持ち的には全部捨てたいけど、全てを買い換える余裕なんて無い悲しい






全てを捨てたので、ホームセンターへ買い物へ




捨てた物を買ったら、約14,000円になりました札束

でもこれは、払ってもらえる事になりました







不動産屋も、今回はあまりにもヒドイと言ってくれて、ベランダの清掃もやってもらえるようになりました!!!






家の中は、少しだけだったので、窓際に敷いてるものを廃棄して、自分で何とか清掃しました






そんな事やってたら、他に何もできないまま1日が終わってしまったダッシュ





晴れてる中、2時間くらい?ずっと外にいて、日焼け止めつける気持ちの余裕なんてなかったから、日焼けしちゃいましたガーン






もぅ、ホントに最悪!!
2回目なんだから逮捕してもらいたい!!






その後、上の変態住人の家の雨戸は閉まったんだけど、夜になったらまた開いてて、しかも窓も開いてる






ガザゴソ音してるし、また何かやるんじゃないかって恐ろしくて、全然寝れない笑い泣き






金曜日の仕事でスゴイ筋肉痛になったっちゅうのに、めちゃくちゃ眠いのに、寝れな―い笑い泣き





ただただ、平穏に暮らしたいだけなのになぁ………





変態野郎、やる事が普通じゃないから、何やるか分からないし、仕返し?とか本当に恐いんだよなアセアセ



自分が引っ越せばいいけど、引っ越しを出来る状況にはないしタラー








そんなわけでタラー
明日も不動産屋に行かなきゃなので、コチラのライブスター


6月23日(日)はコチラです指差し飛び出すハート


地球会場:練馬BE-BORN

ダイヤオレンジ時間:OPEN13時  START13時30分

(桑山千穂 出演時間:13時30分~14​時)

財布Charge:2000円(1ドリンク付き)

カラオケ出演者

どいやん / トシ・イチカワ / 桑田憲蔵



突然で本当に申し訳ないのですが、出演キャンセルとさせて頂きますお願い




ごめんなさいえーん





http://utautaichihokuwaya.wix.com/kokoronooto