仕事初日からまさかの!!! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ





今日は、仕事転職、初日でした学校






1日じゃまだ何も分からないけど指差し

女性が4人いるのに、そのうちの3人が休みだったので、まだホント分からん笑い泣き


スゴく忙しく毎日遅くまで残業らしいのですが、殺気立った雰囲気はなかったですウシシ





とにかく今は、仕事を覚えることに全力ですグー





覚えることが多い上に、順序がバラバラであっちゃこっちゃやる事が変わるので、なかなか頭の中で繋がりませんアセアセ






初日からまさかの残業でビックリしましたが、とにかく頑張りま〜すグー





明日も頑張るために早く寝ますzzz
お休みなさい星


今日も1日お疲れ生でした生ビール