不慣れな教育と立ち上がってない職場 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ


『撮ってんじゃねーよ』って言ってるよね、この顔笑い泣き




今日はずっごくスッゴク変な夢見たんだぁ〜・・・・



リアルで恐かったんだぁアセアセ

内容は、ヒ♥ミ♥ツ♥(笑)







新しい職場3日目


まだきちんと立ち上がってない感があちこちたくさんな新しい職場です






作業性がかなり悪いタラー




いろいろ気になる所が見えてきますが……

見習いの立場なので、何より仕事を覚えることが1番です





がしかしびっくりマーク仕事が忙しいのもあり、教育してくれる人がきちんといないタラー





そんなわけで、何だかワチャワチャしてるだけの日々が過ぎていますアセアセ







こんな状況で、仕事がきちんと覚えられるのか、不安でしかないニヤリタラー






でも、みんな良い人達です照れ


女性は私を抜かして4人いますが、ずっとお休みしてて、まだ2人にしかお会いできてません泣くうさぎ





明日は来るかなぁーはてなマークはてなマーク




お休みなさいスター星