そらと不動産屋とお母さんと日曜日 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ




今日は、そらがシャンプーと念入りなブラッシング頑張りましたキラキラ

サッパリして、めちゃくちゃ良い香りだよ、そらハート







話は変わりますが……


私、なぜだかめちゃくちゃ怒ってて、ヤケクソになって、髪の毛ブリーチしてんのょ



そしたらものすごいびっくりマークことになって、髪の毛痛むわ、ムラになりまくってるし、白髪まじりのオバァさんみたいで、髪の毛チリチリになっちゃって笑い泣き



『ヤバーびっくりマークびっくりマークどうしようタラー
って冷静になったニヤリ




ドライヤーかけたらチリチリが伸びて、色も落ち着いて、良かった〜びっくりマークびっくりマークってなってる所で目が覚めたよ笑い泣き




そこに至るまでのストーリーは全く覚えてないけど、この部分だけハッキリ覚えて目覚めたよ笑い泣き




そこに至るまでのストーリー、気になるわっ!!笑い泣き

んで、誰か(男性)と一緒に住んでたけど、それが誰なのかも覚えていないウシシ




夢、めちゃくちゃ見るんだけど、ホント面白い指差し

夢ってどうしてみるんだろうか??看板持ち







引っ越しをしてきて、2年かぁニコニコ
もっと何年も経ってるような気がするダッシュ


初のアパートの更新をしてきました鉛筆
やっと行けたダッシュ




上の変態住人について、『まだオシッコを流している』と話してはきましたが、やっぱり不動産屋の対応は……………ねタラー



2階の部屋の作りも全く同じだということで、いつも押入れの真上で流しているから、変態住人も押し入れで何かをしているようです凝視



家の中なので、前みたいに証拠動画は撮れないんだよねニヤリ



音声は録音してあると言ったけど、不動産屋の人は『聞かない』と言って、聞きませんでしたニヤリ




『それとなく言ってみる』とは言ってたけど、今までその後の連絡とか来たことがないし、その言葉は全く信用しておりません





こんなにいい加減な不動産屋なのに、たくさん物件をもってる地元密着型だそうで……


次引っ越す事があれば、私はもぅ絶対!に関わりたくないなぁ………




トラブルで警察沙汰になる事が多いって言ってたけど、不動産屋(あなた達)がこんなだから警察に連絡するんでしょ!って心の声が出ちゃいそうになったよてへぺろ





そんなわけで、やっぱりこの不動産屋は頼りになりませんムカムカってもう諦めました笑い泣き




関わることなく、暮らしていきたいものです口笛






体調が悪かった母おねだり

少し前から、だいぶ体力が無くなってきたようです



友達から頂いた新玉ねぎを使い、スープ、オニオンリング、煮浸しオニオンを作って届けました指差し




義父と2人で元気に暮らして欲しいと願うばかりです照れ





この間半分の月を見上げて、Megu-Bandさんの曲が頭の中で流れ、今日はライブに行く予定でいたけど、結局観に行けなかったぁ悲しい





今日も、わちゃわちゃとあっという間に時が流れましたダッシュ





明日からは、新しい職場ですグー

大人のピカピカの1年生、いくつになってもピカピカな1年生笑い泣き



教えてた立場から、教わる立場へ



気持ちを新たに、今での経験を活かして頑張りますグー