力がみなぎってきたぜぃ!! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんにちはニコニコ






この囚人みたいな作業着も、あと少しウシシ


今は定年退職後の延長雇用でパートのオジサマだけど、私が入った時は課長さんで、色々お世話になった方と、朝から長々とお話しました指差し





めちゃくちゃお世話になった男の子も、あと少しで私より少しだけ早く退職するダッシュ




とってもお世話になりまくったので、お礼に何かあげたくて、少し前から色々と考えておりましたダッシュ





形に残るものはやめようかなと思い、お料理とコーヒー好きなので……迷ったけど決まった爆笑

ぁあ、スッキリキラキラ



後は、会社の人達への挨拶お菓子買うだけじゃニコニコ





辞めるかどうしようか考えて、モヤモヤ迷ってた時もあったけど、ホント決めれば動くのみニコニコ




人に相談しようと、自分の中で決めるか、決めないかだけの事指差し





何でも動いた時は、いろんな事にもぶつかるけど、色々変わってくるし、見えるモノも気付きもある照れ





決めるって、動くって、大切だなぁ〜って、改めて思うょ。





決める時には勇気もいるし、う"っ………って思う時もあるけど、そんな時に一歩踏み出せるか、踏み出せないかで、大きく人生が変わるよなぁ〜って、改めて思う





ぁあ、改めてそんな事を思い、その感覚思い出してたらさ、力がみなぎってきたぜぃグー





お腹空いた笑い泣き





お昼休みまであと少し、みなぎった力を出すところはないが、淡々と働きまーすグー