のどかな日曜日♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ




毎日毎日、上の住人の騒音と闘って、寝不足が続きちょっと疲れてますタラー






食べたくなって、ライブの帰りに100均に寄ってゼリエース買ってきました指差し




初めて水と牛乳で作って、みかんの缶詰めも入れてみましたキラキラ




とっても贅沢に見えるおねがい







今日は、隣の歩くセコムおじぃちゃんとたくさん話した〜笑い泣き





おじぃちゃん(歩くセコム)は滑舌が悪いので、最初は言ってることのほとんどが聞き取れなかったけど、最近かなりリスニングの力がついてきました爆笑







こんな所に、ねこ、落ちてます笑い泣き


可愛いラブハート




今日は、ノンタン(愛車)のオイル交換もやった

そろそろ車検だぁダッシュ






いちご、すくすくと育ってますおねがい

食べごろ〜ラブラブ





のどかな日曜日でした照れ


では、お休みなさい星