やっぱりプロの人にやってもらうと違います! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



仕事後、めちゃくちゃ久しぶりの美容院行ってきたよ〜ハサミクシ




カットモデル指差し



笑い声が大きくて、明るくて可愛い女の子にやってもらいましたハサミ


教えてる先輩も、穏やかで親切丁寧に教えてて、スゴく雰囲気の良いお店でした照れ



とっても営業上手だったので、やるつもりはなかったけど、トリートメントもやって頂きました指差し



カット&カラー&トリートメントキラキラをやってもらいました照れ





停めた駐車場の、夜の出入り出来なくなる時間直前に終わったダッシュ

全然気にしてなかったガーン

あぶなっ!!アセアセ




ビフォーアフターです!!指差し


ビフォーびっくりマーク




アフターびっくりマーク





軽くなったおねがい


前髪、ちゃんと揃ったてへぺろ









そろった前髪で、今週末唄いますキラキラ


5月25日(土)

藤沢産業フェスタ

●会場:藤沢市民会館前 特設ステージ


●イベント開催時間:11時~16時10分

桑山千穂 出演時間:15時~15時30分


●観覧無料



よろしくお願い致します飛び出すハート